アスカ技研が最も力を入れている業務は何ですか?

管理業務や維持業務の中で、そのうちひとつだけでもやってもらえるのですか?

「1回だけ」のスポット(単発)でもやってもらえるのですか?

うちは小さいアパートで、ビル・マンションとはいえないと思うのですが、そのような小さな物件でも受け付けてくれますか?

一般管理業務の修理対応には無償のものと有償のものがあると聞きました。その内訳は、アスカ技研ではどのような感じになっていますか?

不動産会社に設備管理も委託してあります。アスカ技研に設備管理だけお願いできるでしょうか?アスカ技研と不動産会社との連携が心配です。

うちは不動産会社ですが、アスカ技研に管理をお願いした場合、どんなメリットが出てくるでしょうか?

見積りだけでも対応してもらえますか?

ぜひ管理をお願いしたいのですが、見積りから実際に管理が始まるまでの流れを教えてください。

アスカ技研が最も力を入れている業務は何ですか?

一般管理業務です。
これは、管理サービスの中心となる業務で、入居者様からの連絡を受け付け、状況を判断。現場へ赴いて、修理・対応します。停電や断水については24時間365日、深夜でも緊急対応いたします。 >>事例
最も基本的なサービスですが、軽微なものについては「その程度なら緊急性が低い」と判断してなかなか腰をあげない会社もあるようです。アスカ技研は、緊急性の有る無しに関わらず、まず入居者様の不安に対処することを第一に考え、素早く対応しています。

管理業務や維持業務の中で、そのうちひとつだけでもやってもらえるのですか?

はい。承っております。
物件の特徴、お客様のご希望に合わせて、ひとつの業務からご依頼可能です。どうぞお気軽にご相談ください。 >>お問い合わせ

「1回だけ」のスポット(単発)でもやってもらえるのですか?

はい。一部の業務については承っております。
雑排水管清掃、貯水槽清掃、消防設備点検などは、よくスポットでのご依頼があり、対応しています。そのほか柔軟に対応いたしますので、どうぞご相談ください。 >>お問い合わせ

うちは小さいアパートで、ビル・マンションとは言えないと思うのですが、そのような小さな物件でも受け付けてくれますか?

はい。もちろんです。
小規模な物件であっても、オーナー様のご苦労に差は無いと当社では考えております。お困り事を解消し、一切の不安から解放して差し上げたいという思いが当社のサービスの根本です。どうぞお気軽にご相談ください。 >>お問い合わせ

一般管理業務の修理対応には無償のものと有償のものがあると聞きました。その内訳は、アスカ技研ではどのような感じになっていますか?

主に次のような事例が挙げられます。
ちなみに「無償」とは、管理サービスの一環として行い、別途料金が発生しないという意味です。
「有償」は別途に実費等が発生する事例です。

■ 台所の蛇口がゆるく、水漏れするパッキン交換で解消
■ トイレのタンクから水漏れロータンクの水量調整およびビスの締め付け
■ トイレの水が止まらないボールタップの調整で解消
■ ゴミ置き場の乱れルールを守るよう貼り紙を貼り、各室への配布も実施
■ メーターボックスの扉が傾いている金具の緩みを直し、さらにL字金具で補強
■ 各部屋の水が出ない。断水状態給水ポンプのブレーカーが落ちていたのを復旧
 

■ エアコンの水漏れ修理、換気扇の交換・取付等、別途部品代が発生する場合
不動産会社に設備管理も委託してあります。アスカ技研に設備管理だけお願いできるでしょうか?アスカ技研と不動産会社との連携が心配です。

まったく問題ありません。
建物管理のプロフェッショナルとして、より細かく専門的な管理サービスを提供します。また、不動産会社様との連携を確立し、協力体制のもとでフレキシブルにサービス展開を構築していきます。実際に、不動産会社と連携して管理業務を行っているケースはいくつもあり、ノウハウも蓄積しています。どうぞ安心してご相談ください。 >>お問い合わせ

うちは不動産会社ですが、アスカ技研に管理をお願いした場合、どんなメリットが出てくるでしょうか?

主に次のようなメリットが生まれます。
まず、物件の設備管理を預かることで、入居者様対応や、法定点検等を一括してお引き受けいたしますので、不動産会社様には賃貸管理や入居促進などのコア事業に集中していただくことができます。また、当社のネットワークを活かし、オーナー様をご紹介させていただくこともあります。詳しくはお問い合わせいただければ幸いです。>>お問い合わせ

見積りだけでも対応してもらえますか?

はい。承っております。
可能な限り項目を立てて、わかりやすく、明快なお見積りを心がけております。またその都度ご相談にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 >>お問い合わせ

ぜひ管理をお願いしたいのですが、見積りから実際に管理が始まるまでの流れを教えてください。

一般的には次のような流れとなっております。

メールまたはお問い合わせフォーム、あるいはお電話でも承っております。

メールやお問い合わせフォームの場合は確認次第すみやかにご連絡いたします。

まず、下見をさせていただいて規模や現状を確認します。

現場調査に基づいて効率的な管理サービスを構築し、お見積りを作成します。

ご希望をうかがいながら具体的にしていきます。ご提案もさせていただきます。

十分にご説明し、明快で疑問点の残らないご契約に留意します。

管理業務を開始します。

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