私達がお約束するのは、安全だけでなく「オーナー様メリット」

ビル・マンションは「管理で選ぶ時代」とも言われています。
インターネットのブログ等によってクチコミの力が高まり、トラブル対処の良し悪しは物件のイメージを大きく左右するようです。
アスカ技研は、オーナー様、そして入居者様の立場に立ち、「ストレスを感じさせない対応」という観点からも、メンテナンスサービスを考えました。
安心・安全に加えてメリットを生む建物管理が、アスカ技研のサービスです。

ポイント1 入居者様満足の迅速・確実なトラブル対処

サービスメリット 物件のイメージアップ
入居者様の評価(満足度)は、「いざというとき」にこそ下され、それはブログ等で驚くほど早く広まります。 このようなイメージダウンはマンション経営そのものにも関ってくる重要な問題です。 アスカ技研はこの点に留意し、入居者様の不安を取り除くことを第一に考えたトラブル対処を実践しています。

ポイント2 点検・修理・リフォームのトータルポイント

サービスメリット 管理コストの削減
アスカ技研は点検・保守業務のほか、そこから派生する修理やリフォーム等にも対応できる資格と体制を整えています。軽微な修理に関してはメンテナンスの一環として無償あるいは低価格で対応。フレキシブルなサービス体制がご好評をいただいています。

ポイント3 クレーム対応、官公庁との折衝業務代行

サービスメリット 煩雑な交渉事からの解放
ストレスの排除を重視するアスカ技研は、クレーム対応と折衝業務代行に関するオーナー様のニーズの高さに気づき、早くからサービスに取り入れてきました。多くのケースに向き合ってきた経験を活かし、スムーズな運営をお約束します。

ポイント4 アスカ技研は甘えの許されない独立系管理系会社

サービスメリット 高品質サービスの継続
アスカ技研は、親会社をもたない独立系の管理会社として30年以上、信頼を第一に事業活動を続けてきました。日々の業務そのものが私たちの営業活動であり、いい加減な業務とは構造的に無縁です。私たちは建物管理を通してお客様メリットを追求し、高品質・低価格という「選ばれる努力」を継続しています。
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